勉強しないとな~blog

ちゃんと勉強せねば…な電気設計エンジニアです。

H ZETTRIOさん町田で見てきた

自分の生活圏内の町田で、H ZETTRIOさんがライブされるということで、10/14(土)に行ってきた。

http://worldapart.co.jp/hzettrio/live/2023-10-14sat-special-speed-music-night-with-h-zettrio-in-machida-citizens-hall/

会場は町田市民ホール。
15時開場、16時開演。

開場時間ちょうどに来た、結構並んでる。

本日の催物。

入場ゲート通ると、列ができてて、そこに並んだ。が、よく見たらグッズ販売の列だった。

せっかくなので並んで、ソクドくんキーホルダー¥800を購入。

会場入ると、ステージにおしゃれな青いネオン。

自分の席から。「き32」だったので、前から12列目で、結構近い。

NIREさんのベースを主に見てた。

渚のヨーコヨーコハマヨコスカとか、楽しかった。

最後にアンコールで町田の歌歌ってくれた。

まっちだ、まっちだ、まっちだはとうきょう

… よっこはませーん、よっこはませーん

というのはともかく、アンコールはオリジナル曲で、よかったので、もうちょっとその辺りも聞いていこうかなと思った。

帰り、家の近くのPUDOで、前日にスイッチサイエンスさんで注文したOAK-D(とM5Stamp)を受け取り。

またこれをいじっていこう。

というわけで、久しぶりに一人時間な休日でした。