勉強しないとな~blog

ちゃんと勉強せねば…な電気設計エンジニアです。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラウザ表示の見たまま印刷

ブラウザで見たページを、見た通りのまま印刷する方法についてです。 自宅のインターネットのルーター設定をブラウザからいじって、結果を印刷しようとしてうまくいかなかったので調べました。 このサイトを参照。 ホームページの印刷をすると崩れてしまう。…

PCセットアップ続き

PC

前回の続き。 色々インストールしたもの VSCode Git Anaconda PowershellからAnaconda使う設定 ここまで 色々インストールしたもの VSCode コードを見たかったので。 普通に公式サイトからインストーラを落としてきて、インストール実施。 インストール時、…

PCセットアップ

PC

新PC購入後のセットアップのメモ。 自分の備忘録的な意味で。 まずやったこと色々 画面拡大率 Google Chromeインストール McAfeeが入ってたのでアンインストール 秀丸 iTunes OneDrive設定 画面リフレッシュレート Dropbox こんなところで まずやったこと色…

PC購入

PC

PC買っちゃいました。 選択の過程 結論 今はハイエンドPC買い時らしい 今後 選択の過程をば。 選択の過程 ディープラーニングやりたい GPU付きのパソコン欲しい、今のがそれなりに古くなってきたのもあるし 予算はしょっぱく、とりあえず貯金した中から、20…